Cさん

Cさん fc

 

今回のジブの目標

笑顔で挨拶◯

気遣いのことば○

待ち合わせ時間 △

 

Cさん所感

写真より清潔感なくて肌が残念な感じ

すごく細かいけど雨が背中にかかって白いポロシャツがくたびれて汚い印象に見えてしまう

歯間の汚れに目がいっちゃう

(すごい細かところまで目がいっちゃう。。。。)

 

音楽の趣味が共通するが居心地がどことなく悪い

お互い多分気が引かれてないのと一番は...

 

会話の間に時間が空くとずっとこちらの顔を見てくるCさん。

これは絶対お相手のクセだな。

あまり人と交流がなさそう。

 

これはお見合いの練習だといきこんで、相手を笑わせようとか、元人柄がわかるような会話を引き出そう、どこか褒めようとした。

が、自分が一切相手に惹かれる所がないので褒める部分もあまり見つからず、飲みすぎた紅茶が気持ち悪くなって、解散。

 

Noで回答。律儀にNG理由を書いた。

 

目標

器が大きく

いつもニコニコ

気立ての良い女になりたい

 

相手に求めるより、先ず自分

GIVEの精神

 

その他 実家暮らしって言うとやっぱりマイナスイメージだな 最初は進んでその話題を避けよう

 土曜は家の掃除してますと

言ったら「親にやってもらはずですか?」と言われた。当たり前だろう。値踏みするみたいで嫌な感じだった。

当たり前に自分でご飯つくるし掃除もするし結構家にもお金は入れてる。

少ない収入で一人暮らしして、家には一切お金入れないよりこっちの方が良いと思う。